
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタートレック

先週借りてきてたDVDを観ながらチクチクしてたので、キルティングがあと少し♪
映画に夢中になってしまって、手の進み具合は鈍足やったけどね。(笑)



この少年こそ天才子役という呼び名がぴったりかも。
表情だけで語れるお子様がいるなんて!
風景の美しさとデビッドの表情が忘れられない一作になったわ。
思い出すと涙が・・・





[ 2007/03/22 14:53 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(4)

笑ろた~~!



ちょっぴり哀愁が漂ってたり、出てくるキャラがそれぞれ面白くて
久しぶりに笑えれる面白い映画だったなあ。
もちろん、ちくちくする手は止まりっぱなし。(笑)
個人的に好きなのは役所公司とオダギリジョーの役柄かな、
イヤイヤやっぱりみんな面白かった♪

今日が返却期限のDVDはこれであと一作となりました。
いっぺんに4本借りるのはやめておこう・・・
最高3本くらいにしておこうと思ったのでした。(爆)
[ 2006/10/18 11:02 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(6)

フライトプラン

先週借りてきてたDVDを観ながらチクチクしてました。


やっぱり子供を守るのは母しかないって、
私はまちがっていなかった~~!
思いっきり感情移入して観てました。
いざという時のために、ダイエットして体を鍛えておかねば!(爆)
お嬢は私が守るぞ~~

サービスで入ってた「LOST シーズン1」はまったし~
「24」の次は「LOST」やわ♪
でも、これはお子様には見せたらあかんと思う。
お昼ねから起きてきたお嬢が、一番えげつないシーンを見てしまい
次からは一人で観る事に決めたのでした。(笑)

それにしても、飛行機が墜落した島ってあの島か・・・?
続きがめっちゃ気になる~

[ 2006/10/16 18:14 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(2)










