
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシン掛け

少しだけど洋裁習っててよかった〜♪と思ったこと。

兄ちゃんのバイト先での服装がスラックスにYシャツ・ネクタイ着用で、
最初はスーツのパンツを履いていってたんだけど・・・
それでは後々困るので、新しいスラックスを購入。
でも、裾上げしないといけない!
[ 2006/04/16 15:37 ] Sewing | TB(0) | CM(2)

忘れてた訳ではないけれど・・・

えらいこっちゃ!もうすぐ夏休みが終わってしまうぞ〜〜
お嬢から「新しい水筒入れ作って♪」とお願いされていたのでした。
サンドレスもだったのだが・・・(爆)

ただでさえ暑さに弱い(大嫌い)なオカンですが、
今年の夏は更に弱々しくて体調崩してばかりのような気がする。
ミシンを置いてある作業部屋は屋根裏になるので、
とんでもなく暑い!!
「咲くやこの花館」の温室よりも暑いのだ〜〜
去年まではペットボトル片手にゴソゴソしてたけど、
どうも今年は辛すぎて避けておりました。(笑)
クーラーつけても利かないだろうし、扇風機なんて熱風だし。
観葉植物はすごく良く育つけどね。にゃはは
[ 2005/08/20 10:47 ] Sewing | TB(0) | CM(2)










