
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ掃除

すでに7月も今日で終わり・・・ずっと気になっていたベランダの掃除を始めた。
我が家にはベランダが2箇所あるので、それぞれ半日はかかる。
今日はずっとほったらかしていた方をお掃除。
曇り空だったので、晴れてる日よりは楽だろうと思って。(笑)
[ 2005/07/31 16:14 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

アンケート

皆様のお家には来たことないですか?
年代別にアンケートをとって図書券くれるって人。
なんだか断りきれなくて数回協力してる私。(笑)
だってさ、こんなに暑い中回っててちょうど私がぴったりな条件だったら断れないよ〜
気の毒だもん。
玄関先で蚊に刺されつつお答えしました。
それもかなり偏見?入った意見です。
[ 2005/07/30 16:31 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

嬉しい〜〜!

まったく予期していなかったプレゼントをいただき、
眺めてはにやけております。
嬉しいぞ〜〜〜!!

お嬢のメガネにヒビが入り、(作って2ヶ月あまり)レンズを入れ替え
自分は体調崩すし次男のことで大ショックな事が起きて
我が家は大殺界なのか?とがっくりきてたとこでした。

だがしか〜し!!
嬉しいプレゼントで気持ちが明るくなりました。
ほんとにありがとう♪友よ〜〜〜
[ 2005/07/29 16:08 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

親離れ?

この夏休みから絵画教室復帰のお嬢♪
やっぱり楽しいみたいです。
帰りも一人で帰ってくるから〜と言い残してでかけました。
なんでや〜〜!!
おかあちゃん寂しいやんか〜〜〜!!
まだ明るい時間だからいいけどさ・・・
日が短くなったら絶対お迎えに行きます。(爆)
[ 2005/07/28 16:58 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

ブログ変更

いじってたらなんだかおかしな事になってしまいました・・・
どうにもこうにも、元にもどせなくなっちゃったので
前から変えようと思っていたこともあり別のを借りました。
テンプレートも色々あるし、色やシンプルとかかわいいとかってキーワードで探すのも便利だなあと♪
別にFC2の回し者ではありません。(笑)
ただ私にはここのブログのほうが使いやすいっていうだけなのです。

いただいたコメントは日付や時間まで一緒にコピペさせていただきました。

過去の日記は読みたい人いないよね?(爆)
[ 2005/07/28 16:44 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

発表会

昨日の発表会、今までで一番の出来だったかも!でした。(親ばか)
出演者の中でうちの娘が一番かわいいやんか・・・(更に親ばか)
先生も上機嫌でした。
「じゃあ、来週のレッスンで!!」
すでにスイッチは切り替わっていらっしゃるようで。(笑)
次はどんな課題なのだ?
ちょっと不安・・・
そろそろ音検か?

薬が効いていて、調子がよくなってきてはいたけど
2時間半もの間冷房が効いたところにいてはやっぱり駄目だね〜
帰ってからたくさん水分取りました。

昨夜もクーラーいらずの夜だったので、今朝はかなりマシみたい。
お風呂では「ぬるめみぞおち20分」を実行してます。
これってかなりさっぱりします、冷えにはよさげ。
冬にひどいしもやけのできるお嬢にもさせてみよう。
[ 2005/07/28 16:17 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

体調

お薬がかなりよく効いております〜
昨日なんか2L以上お茶を飲みました。
しょっちゅうトイレに行っておりました。(爆)
薬が効きすぎてるような気もする・・・ふらつくのよね。
今週はのんびりさせてもらうことにしよう!!
(いつもなんやけどね)

クーラーなしで過ごせるので、これも楽な理由のひとつかな。
でも、今日はお嬢の発表会なので暖かくして←この季節に変だけど
冷えないようにして行かないと。
パパさんが今日はお休みが取れなくて、ビデオは母の役目になったんだけど
どうもぶっ壊れたようです。
言うとくけど、私が壊したんちゃうよ〜〜
スイッチ入れても画面が真っ白なんやもん。
兄ちゃんがやっても写らない〜〜のだ。
いつもビデオ屋さんのも注文するから、なければないでいいねんけどね。
自分の子大好きな親ばかぷんちゃんやし♪
頼んだのができてくるまでが長いから、家のビデオでも見たいわけですわ。(爆)
さあ、そろそろ出かけよう!
[ 2005/07/27 16:20 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

いやはや・・・

ここ1週間ほど、体調がどんどん悪くなってきておりました。
夏場になると汗かきな私は体の水分がほとんど汗となって出ていくって感じなのですが、こまめに水分とってたらほぼ1日で治ってたんですね〜膀胱炎
それが今回は長引いて、わき腹や腰まで痛くなって夜ぐっすり眠れない。
あまりに辛いので、本日病院へ行ってきました。
結果は腎盂炎だそうな・・・
有無を言わさず点滴を打たれ、腰が痛いのなら夜だけと言われた痛み止めを
一日三回、三日分出されました。とほほ
先生に怒られたし〜〜(笑)
この状態だと高熱が出るよ!と脅され、測ってなかったので改めて熱を測ったら37.6度普段は低体温なのではっきり言って高熱やん。
それでお風呂に入ったら寒気がしたのか〜〜
どうりでしんどいと思ったわ〜〜(爆)
これからは自分の体をもっと労わろう、気をつけよう!と思ったのでした。

夜痛くて眠れず、「このかわゆいお嬢をおいて今はまだ死ねないよな・・・」などと考えるのも嫌だしね〜
反省いたしました。
[ 2005/07/25 16:21 ] 諸々話 | TB(0) | CM(5)










