
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや・・・

復活と言っておきながら、またまたご無沙汰です。

だってさ・・PC部屋が寒いねんもん!(笑)
って言うより、マアトに夢中♪
10月25日生まれなので3か月になりました。
すでに、お座り・お手・おかわり・伏せもできるようになって天才ちゃうん!?と親ばか状態でございます。

問題が一つ、母がおいで~~って呼んでも来ない!
なんでか言うたら、耳の毛を抜かれたり目やにを拭かれたり爪切りされたりと嫌がることを担当しているから。
マアトを押さえてる兄ちゃんやお嬢のとこには行くのよね。
まあ、しょうがないかってとこです。

毎朝のおはようは熱烈やから許そう!(爆)

ちょっと古い画像ですが、現在携帯の待ち受けがこれ♪
(なんで古いかというと、PCに取り込んでないから)

今のお顔はもうちょっとすっきりしてるよ、これまた無理やりカットしたから。



[ 2008/01/29 14:35 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

予防接種行ってきました!


「お姉ちゃん何してるん?勉強?ゲーム?マアトも手伝ってあげようか?」
ちょっと離れて撮るとまっ黒けでおめめがどこにあるのかさっぱり・・・

昨日、我が家から一番近い動物病院へ(日曜・祝日もやってる)マアトの予防接種に行ってきました。
ダンナさんが車を出そうか?って言ってくれたけど、
暖かくなったらチャリンコで少し遠い公園へも行こうという野望があるので
チャリンコにも慣れさせたいなあと押して歩いてやけど行ってきました。

人によって色々な感想のある病院だったけど、用心深いマアトが慣れるまでかなりの時間をかけてゆっくり丁寧にお話をしてくださいました。
5種と8種とどちらのワクチンにするかで、初めての私にもわかりやすく説明してくださり8種を受けることにしました。

痛くて鳴くかなあと思ったけど、キュンとも言わずに終わってしまいちょっとあっけない感じ。(笑)

[ 2008/01/14 17:34 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

慣れきたよ~~

真っ黒くろすけのトイプードル、マアトが我が家にやってきたのは去年の12月24日。
最大のクリスマスプレゼントでした。

早速、翌日には写真撮影!




母のぶっとい太ももに挟まれ・・・(爆)

[ 2008/01/12 14:30 ] 諸々話 | TB(0) | CM(6)

元気です!



お嬢の描いた年賀状、ここに「あけましておめでとうございます」と年賀状ソフトで入れてあるのですが・・・
そっちの絵は私の腕では取り込めない!(笑)

9月から放置しておりましたが、体は元気でした。
ただ・・・精神的に前を向けず時々やばいかもって時期もありました。
子どもたちを置いてってこともできず、なんたってお嬢は受験やしね~
そのお嬢に癒され、グダグダな時期を乗り越えました。
[ 2008/01/07 16:55 ] 諸々話 | TB(0) | CM(20)










