
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎ・・・

親子企画のステッチも写真も撮ってあったのに・・・
なんだか、PC触りたくないっちゅうか・・・

兄ちゃんにせっつかれて7月のステッチを更新しました。
私一人で始めた企画なら、ここらへんで脱落してたことでしょう。
方眼編みの一人企画は放置しっぱなしやしね。(笑)

よかったら、 こちら見てやってください。

8月のチャートはとっくの昔にもらってます。
やっとこさ、足りない糸を昨日!買ってきました。
やる気のなさ全開・・・

果たして8月中にステッチできるのか?
ちょっと不安。

なぜ、ブログをこんなに放置していたのか?
それは↓の方で、なんやわからんと思いますが
私の中で解決というか折り合いがついたので
どっちでもいいわ~って方はスルーしてくださいね。
(自分のなかで区切りがついたってことで、書いておきたいなと)

そして、お知らせ♪
お友達が雑貨ショップをオープンしました。
開店までのお手伝いを少しだけさせてもらいました。

開店後はしょっちゅうお邪魔させてもらってます。
友達の人柄が前面に押し出されている、
とっても優しい雰囲気のお店です。

ネットショップも現在更新中ですが、お近くの方はぜひ実店舗に来ていただきたい素敵なお店♪

ショップ名はLovely more
HP作成に四苦八苦している様子・・・(笑)
頑張れ!!ミユミユ♪

[ 2009/08/19 17:14 ] Free chart | TB(0) | CM(0)










