
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースター3号&4号 

ほんのり秋めいたきたにもかかわらず、
夏全開!なコースター

ひまわり・・・
すっごい季節はずれ

花壇にはまだ咲いてたりするから
(ただただ、簡単やったからですが)

m-coaster5.jpg

試行錯誤の末に4号

m-coaster4.jpg

ちょっと編み気分が上向きになりつつある・・かな~~

今日は、母の病院の日
眼科の検査に付き添いでした。
変わりはなく、一安心♪

お医者さまの話を聞いたりとかは付き添わなくてもOKやねんけど、
脳梗塞を患ってから足が弱ってるので
一人で大丈夫って言うけどやっぱり不安。

そんなわけで三ヶ月~四ヶ月に一度の検査の時は一緒について行ってる。
瞳孔開く目薬使うから、帰りが心配なのですよ。

たいしたことする訳じゃなくて、
待ち時間に色々おしゃべりするだけ。

で、ちょっとだけ進んだ赤いガーベラショール

m-lg2.jpg

ほとんど進んでない理由は・・・
間違って2段解いたから~(笑)

この後、もう数段編めたので
テンション上がってきたようです。

母もこの色と模様が気に入ったみたいなので、
糸を追加注文しとこうかと。

来年になりそうな気はするけどね。

最近、PCの調子が悪くてネットに繋がらなかったりする。
頻繁に

昨日はNTTに電話して、色々やってもらったけど
NTTの回線は問題ないみたい。

PCやねん!!
買い換えたくなってるねん!!!(笑)

SDカードの読み込みが、非常に・・非常に!!悪くなり
今度はワイヤレス接続がイライラさせてくれて

ものごっつう、買い換えたく思うております。

ハズレを買ってしまったようです。

それにしても、サポートの方には頭が下がりました。
全然詳しくないおばちゃんに、
丁寧に気長に接してくれて感動ものやったわ。

やっぱりここは、他人様にまで迷惑かけへんように
新しいのが必要かもね~って、
こじつけてみたりなんかして。

もうちょっとは頑張ってもらいたいわ、PCさん。


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

[ 2012/09/05 18:02 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(6)










