スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか・・・

溜め込んでたお弁当日記を更新いたしました〜〜
やっぱり写真はマメに整理しとかんと・・・日付がわからなくなってました。(爆)

合間にパンを食べたい〜〜と言うので画像のない日はパンを買ってます。
あとね、サンドイッチ作った日もあってんけど写真撮るの忘れたのよね。(汗)

まだデジカメからPCに取り込んでない写真もあるので、続きは明日あたりにと言う事で。

今日は暖かいのでお布団を干したのだが・・外は春の陽気ですね。
プリムラを買い込んだので植え替えしないとなあ〜〜
バラたちも可愛い葉っぱが出てきはじめたし、
秋にお花を植えてなかったのもあり病気が出ました。
新しいミニバラが増えたし。
この時期に観葉植物って買わない主義なんやけど(なぜかと言うと、まだまだ寒いから枯らす確立がかなり高い)
「これは今まで見たことない品種やん!!この葉っぱ可愛いやん♪」と
3回くらいお店に通ってついに購入してしまいました。
大きくなりそうなんやけど・・・どこに置くねん!状態やのに。ぎゃはは

ハンドメイドの完成品も写真撮らないとね♪
今編んでる毛糸物が完成したら毛糸たちはしまい込まねば!
結局在庫はちょいと増えたようでございます。(笑)
編み物バトンもアップせねば。

パッチの宿題もしっかり出たので来週の教室の日まで頑張りますが、
お嬢のヤ○ハのグレード試験も近いので母は気を抜けないのです。
母そっくりでお尻に火がつくまでのんびり構えるお嬢さんなので、チェックはかかせまへ〜〜んのや。
まあ、これは口を出すだけやから私は楽ちんやね。
母もお尻に火がつく前に宿題をやってしまおうと思ってはおりますが。(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/02/13 12:25 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃん♪お帰りなさい〜!
お弁当日記を拝見させて頂きました。うわぁ〜相変わらず美味しそうですね。お腹がへってしまいます^^ぷんちゃん頑張っていますね♪

ぷんちゃんから教えていただくまで「ドミノ編み」を知りませんでした〜(爆)
少しだけ勉強してみましたよ。モチーフを繋いで作るのですね!?とっても興味津々です!
まだお忙しいとは思いますが、ぷんちゃんのハンドメイド写真のUP楽しみです♪落ち着いたら是非拝見させてくださいませ。
[ 2006/02/13 12:25 ] [ 編集 ]

No title

少し余裕ができてきたので、みんなのサイトをちょこまか見て回ってます〜
お弁当の日付、帳尻合わせで四苦八苦したよ。(笑)

ドミノ編みって、本は見たことあったんだけどめんこちゃんの一言でチャレンジしてみようと思ったの。
やり始めたらおもしろくてはまっちゃったよ♪
最初はよくわからなかったんだけど、編んで解いてを繰り返してなんとかできるようになったよ。
少しずつあまった糸を使って編むのにもよさそうでしょ?

ハンドメイド写真は小さめでアップいたします。(爆)
昨日からお天気が悪くて綺麗に写りそうにないんだけど・・・その方がよかったりしてね。
[ 2006/02/13 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/102-845a5579












