
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい〜〜

なかなか完成作品たちの写真を撮れない・・撮ってなくて、ずっと画像無しブログ。
すんまそ〜〜ん!

クロスステッチだ〜〜、やるぞ〜〜♪と気合が入っておったのですが
今週はパッチワーク教室やん!
宿題に手をつけてなかったし・・・
昨日から慌ててやってます。(笑)

今回はレッスンバッグです。
斉藤瑤子さんのパターンを使ってるそうで、アップリケと三角つなぎ。
三角用の布を2種類入れ忘れてたわ〜って先生。
ふふふ・・可愛いお方です。

そんな訳で、Perminさんに取り掛かるのは明日以降となりました。
明日教室へ行ったらまた宿題出るけどね。
[ 2006/02/23 16:03 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
[ 2006/02/23 16:03 ] [ 編集 ]

No title

サリナさん、足跡残してくれてありがとうございます♪
ランキングサイトですか?
そういえばFC2からなんだかお知らせがきてたような・・・(笑)
こんないい加減で、しょうもないことつぶやいてるブログですがまた見に来てください。
[ 2006/02/23 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/106-a14ccad7












