スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルティング

前面、左右、底面のキルティングはできました〜
まだまだ一定の針目になりません・・・(笑)
教室に通い始めて半年、一人でやるよりは進むもんやなあって思ってます。
一人でひっそりやってると投げ出したくなる時もあるもんね。
それに、今のところバッグが中心なのですぐ完成させられるのもいいのかも。
作ったものはお嬢が使ってるけどね。

後面のほうは来週の教室の時に布を分けてもらわないとできないので、
クロスステッチの練習したりモチーフつなぎを真剣に完成させます。
モチーフのブランケットは並べといてつなぎでいきたいから
けっこう場所取るのよね。
さあ、頑張ろう♪
(でも、キルティングで肩こり悪化してるねん。)
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 12:42 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

今日はキルティングのアドバイスありがと♪
底からやったら気が楽になり、ちょっと慣れました。

後面が出来ないの悔しいでしょうが、
私はそういうぷんちゃんの一面も「かわゆい♪」
と思っちゃう(ハート)♪
[ 2006/03/03 12:42 ] [ 編集 ]

No title

私のは何度見ても底だし〜って気楽にやった底の方が前面より綺麗にできてるのよ〜〜(笑)
キルティングは慣れだよね〜
頑張ろう♪

後面は悔しいと言えば悔しいけど、これもどんくさい自分のせいだしね。ぎゃはは
すっごく気をつけて裁断したつもりだったのにね・・・
かわゆい?我が家では又か!って思われてるからミユママにそう言ってもらうと嬉しいわ♪
[ 2006/03/03 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/109-16d65f08












