スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かった〜〜!!

私の実家は自転車で15分ほど、お嬢と一緒だと20分くらい。
あそこのお家はこの時期どんな花を植えてるかなあ?とか
稲が順調に育ってるなあとか(少しだけ田んぼがある)、
ここの遊歩道の植木、めっちゃ大きくなってるやんなどと
二人で話しながらチャリンコをこぐ。
春ほど楽しくはない・・・暑いし花が少ないしね。(笑)

私の腎盂炎も治るまで内緒にしとこうということで、
電話するのも妹にメールするのも避けてたから(ヤツはチクるからね)
昨日、母のほうから「電話もかけてこないけどみんな元気なの?」と電話があったのでもういいかなあとしゃべったのでした。
私がばらしたから兄ちゃんも安心したようで、
早速今日おばあちゃん家に行くと言うので暑い中行ってまいりました。

いや、ほんまに暑かったわ〜〜
行きはなんとか薄曇りだったけど、やっぱり暑い!
帰りは少し日が落ちてからと思ったけど西日が・・・
洗濯物とりこんで、ベランダの花たちに水やりして汗だく。

結局昨日届いたハーブを植え替えできなかったわ。
明日、蚊の少ない時間帯にやることにしよう。
スポンサーサイト
[ 2005/08/03 17:59 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/12-d2188e56












