
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

ショップの商品を更新しました!って言いたいけど、
あっちは放置されててしばらく休もうかと思ったりしてます。(笑)

すっかり気分はクロスステッチ!

「木綿糸」の方にクロスステッチのフリーパターンを置いてありますが、
そこへ久しぶりにチャートをアップしました。
ミニチュアシュナウザーです。
わんちゃん達のチャートはすべて兄ちゃん作のアイコン画像を元にKGチャートで作成してます。

ステッチ方面へ暴走中の母は、さらに暴走気味であります。
これは大暴走かも・・・
[ 2006/03/07 13:23 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(4)

No title

レースと横並びで行くつもりではあるんだけど
もはや暴走がとまりませ〜ん。
お兄ちゃんのわんちゃんのチャートも見てきました♪
あれを細かいリネンに刺してサンプラーにしてもかわいいだろうなぁとか
頭の中を刺繍糸が泳いでる(笑)
楽しく暴走しましょうね〜。
[ 2006/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、はや〜い!!
もう完成なんて、 可愛い りす だったんですね。
どのような使えるものに、なるのかも楽しみ。

ミニチュアシュナウザーも、かわいいチャートですね。
[ 2006/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

No title

こまちゃんの方が遥か先の方を暴走してるよね〜(笑)
しっかり後を追わせていただきます♪

わんこのチャート見てくれてありがとう!
どんどん刺してやってください、そのほうが彼も喜びます。
あれをリネンにサンプラーね、可愛いかも〜(って親ばかやん)
私も暴走が止まらなくなっちゃって・・・楽しい〜〜
[ 2006/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

No title

すっごく小さいのに3日はかかりました!(爆)
ほんとに小さい小さいチャートだったんだよ。
それでも完成すると嬉しいです♪

チャートも見てくれたのね〜〜、どうもありがとう!
母はページ作ってアップしただけなので・・・(笑)
[ 2006/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/121-77f19f5c












