スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早かった〜♪

kekeさんの「angel」ちゃん完成しました!
なんかkekeさん作の微妙にちがうのはなぜ?
色はもちろん指定のDMCがなかったからちがうねんけど・・・
s-stitch-angel.jpg

なんでやろか?

右側のハートのハーフステッチまちがったところに刺してることに気づいた時はすでに遅し!(爆)
リベンジするぞ〜〜
このチャート、めっちゃ可愛いです♪
お嬢に見せたら絶賛してました。
最強コンビの私たち親娘、二人で可愛いチャート集めに走りそう。
やばいよね〜にゃはは

もうすっかりクロスステッチの虜となってしまいました。
ただ×を繰り返していくだけなのに、絵が浮かんでくるのが楽しい!
簡単そうに見えて、汚い×になってしまうのでなかなか奥が深いです。
スポンサーサイト
[ 2006/03/10 12:11 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃん早いー!とてもかわいい〜〜〜♪(*^-^*)
色もラブリ〜よ!ハートもよく出来てるよ〜〜、どこが間違ってるなんてわからない♪
「やばいよね〜にゃはは」が全然やばそうに聞こえないよ〜^^
ラブリー図案はお嬢のためでもあるの。だから堂々と集めていいのだ〜〜〜♪
[ 2006/03/10 12:11 ] [ 編集 ]

No title

早い?
あんまり可愛いチャートだったので、楽しくて最後まで突っ走っちゃったよ〜

やっぱりやばそうに聞こえない?
そうだよね、お嬢のためなら堂々と集めていいよね〜♪
って、めんこちゃん火に油注いでるぞ〜(爆)
[ 2006/03/10 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/125-bb87cc86












