スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガ〜〜ン!!

まちがってた!どないしよ〜〜〜!?
布の中央から始めるのよね・・・って印つけてチクチク。
プチポアンに集中しすぎて、初歩的なまちがいが発覚です・

プチポアンだけ別のチャートで、中心線の位置を勘違いして刺しちゃった。
×ステッチは2目すくうから、×が3つ分ほど全体に上にずれることになる。
ドキドキしながら布のサイズを測り、これなら納まるだろうと解かずにそのままいくことにしました。
なんていい加減な私。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/03/17 11:21 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(2)

No title

なんだか難しそうな感じが・・・
「あは(^− ^@)失敗しちゃった〜〜〜。まっいっか〜。」は通用しないのでしょうか?
いい加減な私にもできるのでしょうか・・・(まだ、始めてないけど(^− ^@))
ぷんちゃん、お嬢ちゃまが一緒に同じ事してくれてるなんて、いいね。
「どこまで進んでる?」なんて話しができていい感じ。
私も昼寝ばっかりしてないで、手作りを楽しまないとね〜。
[ 2006/03/17 11:21 ] [ 編集 ]

No title

私はクロスステッチ大昔にやりかけて放置してたヤツだから!!
そんな私には難しいのよ〜〜

さとちゃん、まだ始めてないってことはご購入?
お嬢のはたまたまその気になってやってるって感じだと思う。(爆)
母そっくりで気まぐれだもん!
やりたくなかったら、絶対やらない人だからね〜
でも、好きな物欲しい物が良く似てるのは楽しいかも♪

さとちゃん、お昼寝ばっかりってことはお疲れなんだよ。
体を十分休ませてから手作りしたほうがいいよ〜〜
[ 2006/03/17 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/129-671b1a09












