スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっこう真面目

ブログを変更してから真面目に書いております。(笑)
ですが、あまりの蒸し暑さにハーブの苗はそのまま・・・
ネットでバラを検索して遊んでおりました。

かなり辛口ではっきりした意見をお持ちのページを発見してなんか好きかも〜〜と真剣に読みってました。
苗を注文するのにファックスオンリーとはね・・・
うち、ファックスないのよね。

ファックスと言えば、母と娘はホームベーカリーを所望。
兄ちゃんはそんな物一回か二回使えばすぐ飽きる!と言い切り、
電話を買い替えようと言う。(爆)
PCを買い換えたので、ポイントが溜まっているのであ〜〜る。
このさい、ファックス機能付の電話にするか?
ファックスなんてなくても大丈夫だしなあ。
それならホームベーカリーだよね。
母と娘の最強コンビが勝ちそうな予感がするわ。ぎゃはは!

バラの苗はもう一軒安くていい感じのところをみつけてあるしなあ。
すでに購入済み。(笑)
次に買う時は近所のバラ友と一緒に注文するだろうし。
ファックスは見送るかなあ。
とかなんとか言いながら、買いました!って報告するかもしれん。
気まぐれなオカンでござる。
スポンサーサイト
[ 2005/08/04 15:54 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

夏のボーナスでホームベーカリー買おうと思ってたのに、私が使い捨てコンタクト買ったからダメだってさー
うちの主人はケチだー
[ 2005/08/04 15:54 ] [ 編集 ]

No title

せめて10回くらいは使おうと思ってるんだけど・・・(爆)
使い捨てコンタクトって高いんじゃないの?
近視だけどコンタクトはまだ未経験なのでわからないけど。(笑)
こっそり買っちゃえ〜って言うサイズの物じゃないしね。
あれは絶対ばれるよね。
[ 2005/08/04 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/13-704215a9












