
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花柄♪

地味系ながま口の後、速攻で花柄ポーチに突入。
s-porch1.jpg

これは昨日の状態。

そして、兄ちゃんが借りてきたバットマンビギンズを観ながら(ほとんど手は止まってたけど)チクチク。
s-porch2.jpg

表面と裏面2枚縫って、キルティングに入ります。
やっぱり楽しいわ〜〜
[ 2006/03/30 13:44 ] パッチワーク | TB(0) | CM(10)

No title

やっぱりその生地綺麗!!
裏地はあれですか?
私は、また悩み中です(笑)。
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜。
とっても綺麗な花柄ですね〜。
春らしくてイイ感じです。
どんなポーチに仕上がるのか楽しみです。
渋いがま口も楽しみにしてますね。
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

そうやねん!あれやねん〜〜(笑)
母のセリフにお嬢がウケてたよ・・・

悩むのはやめてしつけまでいっちゃったよ〜♪
明日はキルティングする予定さ!
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

milletさん、お久ぶりです〜
綺麗でしょ〜、グリーンって苦手な色だったけどこれは別!(笑)
グリーンって苦手な色だったけど、思い込みだったのかなあ・・って感じです。
グリーンにも色々あるんだなあって思って思ってます。
渋いがま口・・・
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

わぁ〜♪わぁ〜♪とてもロマンチックな布で素敵ですね!ぷんちゃんの言う通り、もの凄く私好みであります!(敬礼)^^
お嬢さんが完成する前から「何に使おう〜」とウットリする気持ちがわかります!ぷんちゃんは素敵なお母様ですね♪
こんな素敵な課題なら楽しくて進みそうですね!
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

お上品で春らしいお花柄ですね〜私も好みだなぁ〜
どんなポーチになるんでしょう???楽しみ!
グリーンて癒されるでしょ〜私大好き♪
どんな色も見せ方で印象変わるもんね〜好きな色が増えて良かったね!
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

ほんとかわいい花柄の布だね〜〜私もとっても好みだわ♪
どんなポーチになるのかな、完成が楽しみです。
私もパッチワークもやりたいなぁ〜と思いながらも、何やろうかな・・・と悩んでるちょっと空白の時間です。
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

YUKIちゃんも絶対好きだと思ったよ〜〜(笑)
パンジー柄のキットもあって、そっちも捨てがたいと思ったんだけどね。
今回はグリーンにチャレンジしてみたの。
綺麗な花柄だとウキウキするよ♪

これは自分で使おうと思ってたんだけどね・・・親ばかだからついつい!(爆)
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

小学校で使うクレパスや絵の具のグリーンのイメージが強かったのか、
グリーンって苦手な色だなあって思い込みがあったの。
Perminで使ってる糸のおかげ?長年の苦手意識がやっと薄れてきたみたい。(笑)
好きな色が増えると楽しみが増えるね〜〜
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

No title

小物だけど柄が素敵なのですごく楽しくキルティングしてるよ♪
布で気持ちも変わるのね〜〜って感じ。(笑)
さあ!はあとさんもパッチへいらっしゃ〜〜い。
[ 2006/03/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/133-80d7aac0












