
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい〜〜!!

まったく予想もしていなかったプレゼントをいただきました!
めっちゃ嬉しいです〜〜
ほんまにありがとう

とりあえず皆様に報告!です。
明日写真撮ろうっと♪

ちょびっとだけチャレンジしてみようかと思ったこともあったけど、
あんな細かい仕事は大嫌い!!
家宝じゃ、家宝じゃ〜〜!!
[ 2006/04/05 22:02 ] 諸々話 | TB(0) | CM(6)

No title

な〜んだろな、なんだろな〜〜♪
早く見たいぞい!!

きっと素敵な人から素敵な贈り物なんやろね〜(≧▽≦)
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

それがめっちゃ可愛くて素敵で素晴らしい〜〜!!ねん。
お嬢と感動しててん♪
本日は図書館へ行き、初スタバしてきたので写真撮れなかったから明日は必ず!
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ可愛くて、信じられない繊細さ・・・
これを作られたお方、尊敬しちゃいます!!

模様替え終わったら、私もハンドメイド頑張るぞ〜!!

と思ってしまった♪♪
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

尊敬!だよね〜〜
あれ見ちゃったら自分には無理って思ったもん。(笑)

パッチもがんばらねば〜って思うけど、ちょっと飽きちゃったよ。
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

HNミユママ改めミユに変更しました。
ブログ始めたので遊びにきてね♪
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

↑のコメントのURL欄があれれ?って思っててん。
もしかしたらブログ始めるのかなあ?って!
ブログの世界へいらっしゃ〜い♪(笑)
[ 2006/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/136-1711e8c8












