
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト

普段の課題は期限なしなのでのんびり作るけど、
今回のハワイアンキルトは全員の作品を展示するらしいので期限付き。

初めてのくせにどえらく複雑なパターンを選んじゃった。
だってさ、布の色とパターンが第1印象でビビっときたんだも〜ん。

20060419103439.jpg


重ねた布のカットが難しかった〜〜!
茎なんて太かったり細かったり・・です。
なるべくアップリケ中にごまかそうかと思っております。

アップリケは前から好きだったので、楽しい〜♪
ニコニコで進めてます。

これは初めてすぐに撮った画像なので、今は半分近くまで進んでます。

今回は額に入れればキルティングなしでいいよって先生がおっしゃってたけど、これはみんなの図案より小さめなのでキルティング入れようかなと思ってます。
何枚か作ってタペにしたんだけど、一枚ずつキルティングするのかなあ?
次の教室で聞いてこようっと。
[ 2006/04/19 10:40 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃん!やっぱりいいよ〜その色[絵文字

私もそんな感じの組み合わせ
はやくやりたいよ〜!!

仕上がりばかり想像してなかなか進みません(笑)
新学期の時期はしょうがないと割り切ってます。
[ 2006/04/19 10:40 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん、そうかなあ?
次はミユちゃんの選んだ色でいこうと思ってるんだよ。

新学期が始まって、ゴールデンウィークが終わらないと落ち着かないよね?
家庭訪問がすんだら集中できるよ〜
[ 2006/04/19 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/142-1a776a94












