スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校へ

午前は母の病院へ付き添いで・・・
午後からお嬢の学校へ教育課程説明会とかっていうのに行ってきた。
去年はさぼったので、一度くらい話し聞いとくか〜と。

もらったプリントの内容以外の話しはなく、
プリント読むだけでOKな1時間だった。
眠くて眠くて、三分の一ほど意識を失っておりました。(爆)
暑かったし〜

まさか、あの調子で授業やってるのでは?
先生には失礼だけど、あれが授業だったら寝るよ〜〜
絶対寝てしまう!←私だけか?

私の貴重な1時間を返せ〜!!と言いたい。
お嬢の帽子縫えたっちゅうねん。

そんなこんなで時間がなかったので、
今日のお弁当は明日のと一緒にアップいたします。
スポンサーサイト
[ 2006/05/08 18:18 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

そうそう、先生も魅力的になってほしいよね♪
好きな先生が教える科目は出来たりするもんね♪
どんなお仕事も給料もらってるだけではイケマセン!!(笑)

母親業も大変[絵文字
でも、お互いに母親は太陽でいましょうね〜[絵文字
ぷんちゃんはサンサンの太陽やね[絵文字

コーンのハンバーグおいしそ♪
[ 2006/05/08 18:18 ] [ 編集 ]

No title

だよね〜?
楽しく、興味を持てる授業にしてほしい。
そうすれば嫌いだと思ってた科目にも気持ちが動くかもしれないもんね。

まったく、母親業も大変だ!
私がサンサンの太陽?
ジリジリと暑苦しい太陽だと思う。(笑)
林間が終わったら担任の先生に母の怒りをぶつける予定。ぎゃはは

コーンのハンバーグはね、冷凍のコーンをぐいぐいとくっつけて焼くだけだよ。
楽ちんだよ〜〜
[ 2006/05/08 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/149-5180e366












