
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flowerのブログ

ここ数日更新しております。
お暇な方は見てやってくださいね♪
お嬢が撮った写真も新しくカテゴリー作ってアップしてる
相変わらず超のつく親ばかです。(爆)
カテゴリーをもう少しわかりやすく分類してみようかな。
テンプレートで使いやすいのないかしら・・・
自分でいじるのは面倒だし、よくわからん。(笑)

林間用に帽子を作ろうと思ってたけど、
どう考えてもちょっとおばさんぽいというか主婦っぽい。
昨日、お嬢と買いに行きました。
ミッキーさんのキャップに決定♪
ジャージにキャップ、お嬢の姿を想像して一人にんまり。
可愛いだろうなあ〜〜←アホなオカン!ぎゃはは
[ 2006/05/11 12:00 ] ガーデニング | TB(0) | CM(7)

No title

お嬢の写真みたよ〜♪
うんうん素直な良い写真!
珍しい花を選んでるのかな?山に咲く花?
おとなしい花もちゃんと引き立ってる!

いよいよ林間ですか〜!
ぷんちゃん、じぃ〜っとしてられないんでしょ!?(笑)
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん写真見てくれてありがとう♪
花を見つけたらとりあえず撮る!がモットーみたい。(笑)
以前は画面から切れてる写真が多かったんだけど、
少しましになったみたい。

はい、その通りです!!(爆)
しょっちゅう時計見てるよ〜〜
もう着いたかなあ?とか、お弁当食べたかなあ?とか。
晩御飯も作る気ゼロ!!ぎゃはは
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

お花みてきたよ〜。
すてきなのいっぱい!!
お嬢さんもお花が好きなのね。画像から伝わってくるわ。
林間学校あるの?お天気良いといいね。
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、頑張れ〜!落ち着け〜!
今頃、お嬢はネンネして、明日ぷんちゃんがもうちょっと気を紛らわせて、キルトでもしてたら帰ってくるからね〜♪

土曜日のふれあい市民祭りやねんけど
イギリス研修の説明会で、午前のお手伝いをさせてもらう事になりました。
ごめんね〜!間に合えば午後も顔出すからね〜!
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、もう寝ちゃった〜?
明日から14(日)までですって!

薔薇大会の詳細です。
http
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

てぃあれさん、お花見てくれたのね〜
ありがとう♪
娘の好きな花はピンク!に偏ってます。(笑)

林間から今日帰ってきます、ウキウキな母です。(爆)
お天気は大丈夫そうだったので、一安心です。
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

No title

今日はミユちゃんのお誘いが大変ありがたかったです。(笑)

明日のことは大切なお嬢ちゃまのことだもん、しょうがないよ。
イギリスか〜、ガーデニングの国だね。
私だったら研修そっちのけでバラを見て回るだろうなあ。(爆)
[ 2006/05/11 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/150-7c04a36b












