
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと腰が・・・

バラで勢いづいてガーデニング〜♪と思ってたら、
今日のお弁当作りで腰が冷えたみたい。
ちょっとやばそうだったので、慌てて湿布もして冷えないような服装に。
湿布がよく効いたのと、やっぱり冷えが×だったみたいで今は大丈夫。
でも、ガーデニングは腰にくるので今日はあきらめました。
バラの剪定するくらいかな。

ほんとはハワイアンキルトとお財布を先に作ったから、
後回しになってる課題をやらなきゃいけないのですが・・・
肩凝ってるね〜〜ん。(笑)
クロスステッチも刺したいよ〜〜
[ 2006/05/16 16:26 ] 諸々話 | TB(0) | CM(8)

No title

あら〜腰は大丈夫?大事にしてください。
私も今日もお庭で頑張るぞと思ったら、リフォーム屋さんが朝から来ちゃって作業してたのでゆっくりお外にいれなかったわ。
我が家のバラのツボミも大分色付いてきました。
ワクワクです♪
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
お久しぶりにお邪魔します〜。

バラの剪定はできたかな?
さくらは今日はすごく早い時間に寝てしまい、不気味です。
なんで6時半には撃沈していたのだろう???
我が家のバラは蕾から中々進みません〜・・・何故だろう?
おかげで、咲いたバラも花もちがすごくいいような気がします。

我が家もイングリッシュローズに魅了されて、少しずつ増やしたけどスペースが限界かも・・・なんとかしてまた増やしたい!ともくろんでいるの。
やっぱり、バラは素敵よね。

また遊びに来ますね!
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫?腰は長引いちゃいけないからお大事に。
確かに腰痛のときのガーデニングはいかんです。
私も草ひきして立ち上がろうとしたら
腰が固まってたことありました。
私もペルミン、いっちょも進みませ〜ん(>_<)
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃんおはよう♪
この前の市民まつりはお疲れ様でした。
大変、盛況だったようですね〜。
あまり手伝えなくてごめんね〜
カワイイおサイフ、見たかったな(笑)

私も薔薇の手入れガンバロ〜
うどんこ病対策しなければ[絵文字
腰お大事にね〜[絵文字
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

てぃあれさん、ありがとう♪
腰はね、早めに湿布したのでもう大丈夫だよ〜

お花って植えてからずっと楽しみが続くよね?
蕾ができたら、いつ咲くか待ち遠しいよね〜
咲いたらまた見せてね♪
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

naoちゃん、忘れられてるかと書き込みできませんでした〜(笑)
昨日は腰をいたわってガーデニングは我慢したよ。

さくらちゃん、昼間にたくさん遊んで疲れたんだろうね
ものすごく早起きしたりして・・・
まだまだ大変だろうけど、一番可愛くて楽しい時期かもね。

スペースが限界と言いつつ増えるよね?(爆)
naoちゃんちのバラさんたちもいっぱい見せてね〜
ああ、幸せな春♪
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

こまちゃん、ご心配ありがとう〜
腰はすっかり持病になってます。
ダイエットしたらマシになるらしいので、頑張るよ。(爆)

ペルミン、みんなもゆっくり刺してほしい!(笑)
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん、こんにちは〜♪
おまつりね、私はほとんど何もしてないねん。(笑)
新参者があんまり出しゃばってもね・・・
何やっていいかわからないしね。
後片付けも私が行った時はほとんど終わりだったんだよ、
だからミユちゃんも気にしないで〜

お嬢のお財布ができたら見てね♪
絶対ピンク使うと思う。(爆)

一緒に悩みながらバラのお手入れしようね〜
腰はもう大丈夫だよ、どうもありがとう♪
[ 2006/05/16 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/153-d8cb2dde












