スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除

午前中は雨が降らないかなあと予定を考えてたら、
えらく早い時間から雨が降り出した。
ほんま今年は雨が多いし、5月も半ばやのに涼しいし。
暑いの大の苦手な私にはちょうどいいけどね。

玄関がモッコウバラやピエール・アンジェラ・エルフ・・と
もっさりしてて見栄えも悪いので掃除をしつつ、
ポットのままだったミニバラを植え替えたりしました。

母からもらった石楠花の蕾がついてる枝が折れてることにも今頃気づいたりして。トホホ
午前中かけて玄関の掃除、午後からはベランダの掃除。
ベランダも年末に掃除して以来、ほったらかしだったのでどえらい状態。

スノーホワイトが可哀相なことになってたので、オレンジマザーズデイの鉢から抜いて独立させました。
枯れたらどないしよ〜

モッコウバラのアーチにするか、ピエールのアーチにするか・・・
ダンナさんはやめろと言いそうな気もするけど。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/05/17 17:43 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

No title

バラのアーチ。どっちも両方から、からませちゃえ(笑
アーチはやっぱり憧れだよね〜。
うちはスペースがないし、雪も心配だしアーチは置けないな〜。
ぜひぜひ設置してくださいね♪
[ 2006/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

No title

てぃあれさんのアドバイス通りに両方絡ませようか♪(笑)
高い場所になるのでダンナさんにお手伝いしてもらわないと無理そうなんだよね〜
私はちびっ子で高所恐怖症・・・(爆)
[ 2006/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/154-971d757e












