
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに買ってしまった〜

自分でチャートを作るのに便利だと思って・・嘘!
兄ちゃんに作ってもらおうと企んでいるのです。(笑)
よりいっそう色をイメージしやすかろうと買いました。

s-itomihon.jpg


そして、ステッチではないけど欲しいです!と
先生に作ってもらったバッグのキット。
全く手をつけておりません。←威張るな〜〜

s-madadayo.jpg
[ 2006/05/20 17:20 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(10)

No title

ああ、こんなん見たらまたほしくなるぅ〜。
今は我慢我慢、ペルミンし上げたあたりで爆発しよう(笑)
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

私も刺したいフリーチャートの色合わせに使えるかな?って思って今年買っちゃいました。
全ページ広げると美しいですよねー。
きっと息子さんに大活用してもらえそうですね^^
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
DMCの糸見本帳、いいですねぇ〜〜。
私も持ってますが、もう何年も前のだから廃盤の糸があったり、
新色もでたりで、使い物にならない・・・・・欲しい・・・・・・。
自作チャート、がんばって作ってください〜〜。
そして、私たちに配布してくださぁ〜い!!
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

こまちゃんはもっともっと欲しくな〜〜る〜〜!!
ペルミン仕上がりのメドがついたの?
爆刺ししてるのね〜
私のペルミンは年内は絶対無理!
ステッチしたいけど、パッチの課題が先だよ〜
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

Rilcaさんも持ってるのね〜
うんうん、広げるととっても綺麗♪
それだけで満足してしまいそうなくらいです。(笑)
ちゃんと活用しろよ自分!と思ってます。

息子にそれとなくしつこくお願いしようと思ってます。(爆)
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

ヤマボウシさん、こちらこそお久しぶりです。
読み逃げしてました、ごめんなさい〜

検索して何件か見比べて、一番安いショップさんで買いました。
ペルミンのキットで悔しい思いをしたので、必死で探したんです〜

オリジナルチャートは息子が気が向いた時に作成するので、
いつって言えないんだけどお願いしたおします。(笑)
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

おお!買ったのですね[絵文字
私の手元にもあの図案集が届きましたよ。
12か月分、なんとかステッチしたいけど、かなり大きくなりますよね。
う〜〜ん、どうしよう、、と迷っています。
やっぱり買って正解でした[絵文字
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

うわ〜〜、色見本だーー!!
毛糸も刺繍糸も、見本を眺めているだけで幸せな気持ちに
なりますよね〜。
DMCの糸、どんどん新色も出ているみたいですし、
見本見たら、今度は全色揃えたくなってしまうかも。

私も、色々とやりかけ作品を抱えてますので、
一緒にのんびりやりましょうねー!
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

jojoさん、買っちゃいました!
活用できるのかちょっと不安・・・[絵文字

12ヶ月はステッチでもかなりなサイズになりそうですよね。
方眼編みだともっとすごいです。(笑)
でも、素敵なチャートなので是非刺したのを見せてもらいたいわ〜
ほんとにあの図案集は買ってよかった♪ですよね〜
眺めるだけじゃなくて刺さないと!って思ってます。
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

No title

はっぱさん、買っちゃったよ〜〜(笑)
眺めるだけですっかり幸せ♪気分です。
ちゃんと使わないとね。

確かにこれが全部あれば素敵だわ[絵文字

ペルミン早く刺したい!と根性入れてパッチを片付け始めました。(爆)
置いてけぼりにしないでね〜〜
[ 2006/05/20 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/158-fd1da315












