
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から

パッチの課題やっつけ大作戦!
適当にやっちゃおうというやっつけじゃないよ。(笑)
今回は次の教室まで1週間しかないので、ストリングキルトだけできればいいよっておっしゃったので
そっちは昨日できました。
これもなかなか好きな手法だなあ♪

ずっと仕立てをほったらかしてたアップリケのバッグ、
ミシンをかけて布端をまつり縫いしたので後は口の始末と持ち手をつけるだけ。
キルティングがかなり上達したなあと思ってたけど、
やっぱりまだまだ目が揃ってなかったりするのよね。
修行だね、これは。

ここの所、お花の写真はアップしてたけどハンドメイドの方は全然でしたね〜
あれこれ途中経過なども写してみようかな。
[ 2006/05/23 11:24 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

あのストリングキルト薔薇柄でしたくて。
まだ手もつけてない。
着物地も粋で良いんだけどね(汗)

よし、私もキルトがんばる!明日から!
[ 2006/05/23 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん、着物地もいい感じになったよ〜
先生の選ぶ布は目からウロコです。
自分で布選びすると偏っちゃって・・・(笑)

薔薇に走ってるね〜〜
[ 2006/05/23 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん おはようございま〜す
ワン達あh思い出して頂けたのですね

次見かけたら、声掛けてください(*^^)v

キルトもたくさん課題があるんですか?
気の向いた時にしか、できない私にはムリだわ

ミシンの調子がおかしくなってから、それを理由にハンドメイドからどんどん、遠ざかってます(^_^;)
[ 2006/05/23 11:24 ] [ 編集 ]

No title

Rinママさん、こんばんは〜♪
ワンちゃんたち何度か見てました。
まさかRinちゃんたちだったとは!!(笑)

こう見えてけっこう恥ずかしがりやさんですが、
声を掛けさせていただきます。

パッチの課題は、私が溜め込みすぎただけなのよ〜〜
気が多いので色々やってるの、それが自分の首を自分で締めてるということであります。(爆)

Rinママさんもパッチワークされるのなら、一緒にいかが?
なっちゃって・・・
[ 2006/05/23 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/159-e434b013












