
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっしっし!

できました♪
カウプレ用ポットホルダー第1弾!
後はリングをつけるだけでござる〜〜(仕上げもか・・・)
ポットホルダーをあと一つ編んだら
ずっと前から編みたかった方眼のチャートに着手しようと思っております。
そう言いながら全部ポットホルダーになるかもしれませんが。(笑)

だってさ・・・ポットホルダー編むのも楽しいんだよね。
まずカウプレ第1弾の写真をなるべく早くお披露目します。
(期待しないでくだされ)

それからレース編みしてて常に思うことがある。
方眼編みは方眼編み、ポットホルダーはポットホルダーで
それぞれもっと修行しろよ自分!って思うところがどっさりある。
なんだか、編むたびに下手くそ〜〜って思う。
気を抜きすぎるのか、編み目がゆるくなってしまうのがものすごく気になる。
一定した編み目で編めてない。
いつも、「おお〜〜、上手に編めてるやん♪」って思って編んでると
「やっぱりあかんわ、また揃ってないわ・・・」
この繰り返し。
一つのものを最後まで一定の調子で完成できない。
次は!って思うけど、気がついたらほんにゃらけ〜〜
集中力がないってことなのかも。
それでも好きやし〜〜
やめられへんし〜〜〜なのでありまする。(爆)
[ 2005/08/05 21:40 ] レース編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/16-c504c2d1












