スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男 作

以前途中経過をお見せした兄ちゃんオリジナルチャート、
昨日完成しました。
約半年かかってます。
額は100均らしい・・・(笑)

s-stitch-y2-2.jpg


s-stitch-y2-1.jpg


またステッチをするのかと聞いたら、「わからん。」だって〜
クロスステッチに目覚めたのではなく、
自分が描いたチャートで刺してみたかったらしい。
母・妹より根気があるようでございます。

息子のサイト「那津千代」にもアップしてます。
画像のサイズが大きめかも。

アイコンなどの素材からだとクロスステッチのチャートを作るには、
わりと簡単にできるそうなので
リクエストしてくださる奇特な方いらっしゃる場合は
BBSか、私にお知らせくだされば伝えます。

母のペルミンの進行状況は聞かないでね〜〜(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 18:04 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(7)

No title

ぷんちゃん一家ってなんかすごいね〜
感動〜♪

↓ハワイアンキルト、ステキです。
やはり、ミユさんのとはまた、違ってるんですね

私は今、課題を出されてもできませーん(>_<)
お習字の課題だけで手一杯ですぅ

でも、ちょこちょことしたので、今日レース編みの本を買っちゃいました。
いつになったら、手をつけるかは???ですが・・・
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん おはよ〜♪
すっご〜い!!素敵!!
家宝もんやね♪

イ○ミヤで大きい薔薇、いくつかあったよ♪
詳しくは私のブログのコメントみてね!!

薔薇のお姫様、ご協力ありがとう![絵文字
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

今日は声掛けてくれてありがとうございます\(^O^)/

向こうから、歩いてくる親子連れを見て、なんとなく「ぷんちゃん親子?」って予感がしたんですよ!

ぷんちゃんが声掛けてくれた時、ビックリしました。
「やっぱり〜」って(・o・)
お嬢さんがいてるのは知っていましたが、お嬢さんの顔も、全く知らなかったので、予感が当たってビックリしました。(^^)

これからも、よろしくお願いします(^o^)
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

Rinママさん、声かけるのやめようかって迷ってんけどね。(笑)
ちょっと恥ずかしいなあと・・・[絵文字
ぷんちゃん親子は好きな物が似てるので、よく一緒に行動します。
あと、公園でてんとう虫探ししてる怪しい二人。(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

ハワイアンキルトに使った布がちょっと落ち着いた色で、
変わってるでしょ?
だから、初心者作でも素敵に見えるのかもよ〜(笑)

Rinママさんはお習字を習ってるのね、お習字の課題っていうのも奥が深くて大変そう!
頑張ってね〜

レース編みもするのね?
作品ができたら是非見せてくださいね♪
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん、ありがとう〜♪
明るい部屋に飾ると色が褪せるからって、1階のPC部屋に掛けてあるよ。
顔を上げると額が・・・[絵文字

白いバラ、魅力的なんやけど迷ってるねん。
迷ってる間に売れてたりして〜(笑)
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

わァ[絵文字
柔らかな色合いがこの世界をかもしだしますね。
木立の奥行きなど、本格的。
しかも100円に見えない額[絵文字

ぷんちゃんのハワイアンキルトもやった〜!って感じですね。
時間かかったのでしょうね。
このパープル、大好きです。
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

jojoさん、みてくれてありがとう[絵文字
感想をもらえると息子も喜びます♪

額はいい感じのを探してきたなあって思ってます。
本人のこだわり?(笑)

ハワイアン楽しかったよ〜
だいたい2週間くらいかかったかな、期限があったので必死で頑張りました。
ハーブ染めの色が素敵でしょ〜〜
次もまた頑張ります!
[ 2006/05/26 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/161-bf55cec6












