
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痒いぞ〜

玄関のグリーンアイスがよく咲いてくれた今年、そろそろ剪定を・・・
蚊に刺された!
しかもほっぺたやん〜〜
どうにかして蚊のいない生活はできないものか。
今年もお嬢が蚊に刺されないよう、闘いが始まるのね。(笑)

ガーデニング病が悪化して、
とっても繊細そうな白い紫陽花を買ってしまい
玄関のドアか内側に置こうとポトスライムも買ってしまい
マーブルクイーンの小さいポットも・・・
小ぶりのベンジャミンも!
紫陽花以外は500円以下の格安品だったけどね。
神様 仏様、ぷんちゃんのこの病をお治しください。
(治れへんやろなあ〜)
[ 2006/06/08 15:45 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

神様、仏様って〜(爆)!!
もう!可愛いな〜ぷんちゃん(スキ[絵文字

私のためにもガーデニング病直さんといて!!

↓楽しそうな計画してるねぇ〜(ワクワク[絵文字
[ 2006/06/08 15:45 ] [ 編集 ]

No title

うっひゃひゃ、可愛いって・・・[絵文字
照れてタコになっちゃうよ。

この病気も治りそうにないから安心してね。
[絵文字

楽しそうな計画?
ステッチ?
基本的に楽しいことしかやらない!←我がままおばさんです。(爆)
[ 2006/06/08 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/166-508b6172












