スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖かったぞ〜〜

ポットホルダーの続きを編もうと思ってたら、雷が!!
昨日は長かったし、遠くから近づいてきたというより突然竜の巣が真上に来たって感じでした。
家の中にいても怖かった〜〜
ちょっとレース編みをして、雷の鳴る中シャワーを浴びてお風呂の掃除なぞをしてしまった。(笑)

クーラーつけてても鈎針を持つ手が汗ばむし、どうも集中力が長続きしない。
夏ってハンドメイドにはつらい季節かも。
やりたい事、作りたい物はたくさんあるのにね。

我が家のベランダから見える花火大会が昨夜だったんだけど、
最初花火の音がしたっきりどうも中止になったみたいだなあと思ってたらまた雷がひどくなってきた。
きっと花火大会は雷のせいで中止になったんだろうなあ。
兄ちゃんは一人で淀川の花火大会を見に行ったので、
雷がちょっと心配だったけど向こうもひどかったらどこかに避難してるだろうと思ってたらそれほどひどくはなかったらしい。
こっちで花火あっちで雷と綺麗だったとか・・・ばかたれ〜〜
それに、一人で行くなよ!
彼女と行くもんだろう!!(爆)
(それはそれで気になるけどね)
スポンサーサイト
[ 2005/08/07 09:39 ] レース編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/17-e0f6ba7a












