
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P*S*Pネタ

ブログを今ひとつ使いこなせていなかった私。
今日、キッチンガーデニング友の会のバナーを貼り付けることに成功したの気をよくして・・・
P*S*Pのバナーも貼り付けました。
先生は timakoma DIARYのこまちゃんです。
こまちゃん、今頃になってやっとできたよ〜〜(涙)

正直に言うと、何度やってもバナーが×になって表示できなかったのよ。
しかも両方ともね!
これは私の腕が悪い訳ではなさそうです。(爆)
だってさ〜、コピペで編集してるのに表示されたりされなかったりって
絶対私のせいではないでしょう!!
まあ、今のところは見えてるからいいよね〜
今日は頑張ったわ♪
[ 2006/06/20 17:33 ] 諸々話 | TB(0) | CM(5)

No title

うっそ〜〜![絵文字
さっきはちゃんとバナーが出てたのに・・・
今日はもういいや[絵文字
[ 2006/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんと見えてますよ〜[絵文字
[ 2006/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

Bakuさん、ありがとう〜♪
でも、グリーンの方は見えてるけどP*S*Pの方はやっぱり見えてないのよ。
うちのPCが悪いのかなあ?[絵文字
[ 2006/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

言った自分はどんなことやった記憶があやふやで・・・
ここのブログを開くたびに見えたり見えなかったりするのは
向こうのせい??
何でだろうね〜〜??
[ 2006/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

こまちゃんもうちのブログで見えたり見えなかったり?
やっぱりFC2のせいかなあ?

貼り付け方忘れちゃった?
メールしようか?(笑)
[ 2006/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/171-34d8d806












