スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意表明

外科に行ってきます!!
土曜日から自分に暗示かけてたんだけどね。
そんなに大げさなことかよ〜って思うだろうけど、
自分が病院行くってめんどくさいのよ。(笑)

いつも行く外科はちょいと遠いので、
一番近いところへ行ってみようかと思ったりなんかして。

インターネットってほんま便利やわ〜
紙の電話帳って、載ってないこともあるしね。
ネットだと住んでる地域からサクサクっと出てくるし、
おまけに地図まで見れるもん。
新しいお店なんかも紙のほうだと更新されるまで1年かかるけど、
ネットは登録したらすぐに載せるみたいだから
とっても便利♪

うちから一番近くて行きやすい場所にあるのはあそこか〜って、
さっきまで見比べてました。
新しいところへ行ってみて、いい感じだったら次から子供たちが何かあったときにもそっちへ行けるもんね。
母、実験台。(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/06/26 10:00 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

いってらっしゃいませ〜。
ネットってホントに便利。
お店の中の画像とかメニューや値段まで載ってると行きやすいよね〜。
病院とかも先生の履歴とか見て選んだり…。
たいしたことないようにお祈りしてます☆
[ 2006/06/26 10:00 ] [ 編集 ]

No title

てぃあれさん、ただいま〜〜[絵文字
行ってきたよ〜、待ち時間が長かったわ・・・(笑)

ご心配ありがとう♪
あんまり酷使しすぎないよう気をつけます。

ネットの便利さはもう手放せないよね〜〜
[ 2006/06/26 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/175-62d6c53b












