スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂掃除のせいか?

昨日、汗をかいたからシャワーをあびるついでにお風呂掃除しようと
張り切って大失敗!
腱鞘炎がひどくなったような・・・
一昨日までとちがうねん、痛いね〜ん!
病院へ行く前よりはマシ・・みたいやけどね。

ダンナさんも病院行ってこいって言うし、
明日あたりもう一度行ってこようかなあ。
注射の恐怖は一回経験したからかなり薄れてるはず。(爆)
これでまたハンドメイドが遠ざかったなあ。

掃除せんとけって神様のアドバイスか?ぎゃはは

なんかまた痛くなったと思ったので、その後はおとなしく刺繍糸の整理なんぞをしてました。
今、COSMOとDMCが半々くらい。
2ヶ月くらい前に100均で買った袋に仕分けしておいたものに、
その後めんどくさくて番号シールを貼らずに放置してました。
色番号を書き込んだシールをひたすら貼っていき、
次は番号順に並べ変えねば・・・ってとこまで整理済みです。
まだ数が少ないから、今のうちにやっとく方が楽やもんね。

ネットで変換表を公開してくれてる方がいらっしゃるので、
プリントアウトさせてもらってこれからチェックしていきます。
DMC全色揃えたいという野望がフツフツと湧いてくる今日この頃。
どうしようかなあ、ネットで買おうかなあ問屋さん行こうかなあ。

刺繍糸整理してたら、片付くのはいいけどよけいステッチしたくなる。
そうかと言って溜め込んでたら、後でどえらい目に会うしね〜
困ったもんだ!
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 12:03 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

神様も理不尽ですね!
せっかくの頑張りを!!!
早くなおして 素敵な作品をたくさん作って下さいね!
[ 2006/07/03 12:03 ] [ 編集 ]

No title

うん、うん
では、問屋へ行こう!!
私の今週のスケジュールは、っと・・・(^^ゞ

金曜日、空いてまっせー(*^^)v
[ 2006/07/03 12:03 ] [ 編集 ]

No title

しみずさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。
不動産やさんなんですね〜
おしゃれなお部屋、都会的です。

ありがとう〜、ほんとに早く治ってほしいです。
[ 2006/07/03 12:03 ] [ 編集 ]

No title

Rinママさん、わんちゃんたちはお留守番大丈夫?
そうだね〜、来週になると個人懇談が始まるしね〜
ミユちゃんも行けるかなあ?
メールしてみようっと♪
[ 2006/07/03 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/181-14a7e2ef












