スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書三昧

ハンドメイドは大好きだけど、本を読むことも大好き。
クロッシェからタティングとレース編みにはまってしまってからは
なかなか読書する時間がなく、
ただレース編みが楽しかったというだけなんですが。

その間、世はファンタジーブーム?
一応本屋さんへ行くたび、
新聞の広告もチェックは入れてたんだけど、
図書館へ行くとチェック漏れの本も多数ありました。
今、遅れを取り戻す!ってそんなんではなく
おもしろい本がざっくざく〜〜で楽しくてしかたない。

「竜の騎士」 一気に読んでしまいました。
幾つになってもやっぱりこういう冒険ものは大好き♪

そして、今度は「サークル・オブ・マジックー魔法の学校」 2日で読み終わりました。
文字サイズが読みやすい大きさってのもあるけど、
ぐんぐん引き込まれる文章だと思います。
今日、続きを借りてきたのでまたあっちに行ってきます。(笑)

それぞれ、読む人によって評価はちがうだろうけど
うちの子供には読んで欲しい本だと思います。
(と言ってもお嬢だけか・・・兄ちゃんも読むかも)
私っていつまでたっても中身はお子ちゃまなのか?
とっても楽しく読んでおります。

合間にリハビリだ〜〜
スポンサーサイト
[ 2006/07/06 15:52 ] 読書 | TB(0) | CM(1)

No title

私も読書大好きだったんだけど、ネット初めてから読む暇なくって…。
オンラインゲームとかやってると限がないんだもん(汗
私が好きなのは大人の恋愛小説(小池真理子とか渡辺淳一とか)
推理小説(宮部みゆきとか山村美紗、西村京太郎あたり)
最近気に入ったのは石田衣良とか…。
そんなのばっかりです。要は読み易いのが好きです。
翻訳ものは名前が覚えられなくてダメです(笑
[ 2006/07/06 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/187-37d354be












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。