
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々お引越し

家をではなく、ブログをです。
現在、ログの移行中&テンプレいじり中です。
決定したらここでお知らせいたしますので、
リンクしてくださってるお友達お手数をおかけすることになります。
ほんまごめんなさいです〜

ブログ引越しの理由はまた今度・・・

それにしても↓めっちゃ長いよね。
すっきりしたけど〜〜
[ 2006/07/10 14:03 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

お引越しって書いてあるので、びっくりしたじゃないの〜[絵文字
ここのブログコメント間違えた時、編集できるので
気に入ってたのにぃ〜!
なんかあったの?

今日はちょっとミシンしました〜^^
[ 2006/07/10 14:03 ] [ 編集 ]

No title

家を引っ越すと思った?
よっぽどでないとこんなに便利なところ引っ越さないよ〜〜

どこのブログでもコメントの編集はできるんじゃない?
今度のところも編集できるよ、確認してきた♪
なんかね、お弁当日記のカウンターを変更したのに
こっちのブログにまで表示されてて、
しかも数字はこっちのブログの数字がお弁当日記のカウンターに表示されるという、訳のわからん状態になっちゃったの。
それでFC2に問い合わせて返事を待ってるんだけど
音沙汰ナシなんだよ〜

ずっと前からもうちょっとテンプレをいじりやすいところに変えればって、兄ちゃんに言われててやっと動いたの。(笑)
バナー貼ってもちゃんと表示されたりされなかったりだしね。
テンプレのデザインが多いのはいいけど、
画像をアップする時、最近おかしいところもあるから
思い切って引っ越そうと決めたのよ〜〜

ご面倒おかけしますが、引越したらアドレスの変更よろしくお願いします〜

私も何か作りたい〜〜〜
ミシンで何作ったの?
また見せてね[絵文字
[ 2006/07/10 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/192-46e9245d












