スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポットホルダー

「アンティーク風ポットホルダーを編もう」の中から二つ目のポットホルダーを編みました。
が、しか〜〜し!!
なんか微妙なのよね。
失敗した時は自分で使おうと思って白と水色で編んだけど、
ぐるぐる編んで行くのって必ず歪む。
これはボツかもなあ・・・絶対ボツやわ。(笑)

気を取り直してちがうデザインにチャレンジしてます。
色が淡いからか?なんだかぱっとしないような気がする。
これもボツかもしれません。(爆)

こんな事を繰り返していたら、絶対飽きて別のことしたくなるんだよね。
気分転換に布でもいじってみようかな。
リネンの糸も玉にしてないから、玉巻きくんを引っ張り出さないとなあ。
明日は少し玉巻きくんと過ごそうか。
カウンターもまだ大丈夫だしね〜(笑)
スポンサーサイト
[ 2005/08/08 17:46 ] レース編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/20-842cfc03












