
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザインするって・・・

なるべく手を使わない週間も長く、
読書しつつブログのテンプレをいじったりしておる今日この頃です。

私が住んでる所は、冬は雪が降らない降ってもまず積もらない。
雨もそれほどどっさり降らないので、
災害に対する緊張感が緩みっぱなしな場所です。
ニュースを見ると、大変なことになってる!
どうか、これ以上降りませんように被害が広がりませんようにとお祈りするばかりです。


ハワイアンのサンプラーも予定表にばっちり入ってるし、
パッチワーク教室の課題もどっさり残ってるし・・・
それでも、あら~このアイディアっていけるんでないかい?なんて思い
広告の裏にデザインをちょっと描いてみたりしてます。

二つ三つ・・・全部ボツ!(笑)
才能なしです。
そのうち先生にお願いしてみようかと、
他力本願な考えがチラリとかすめたり。
別に急ぐものでもないから、図書館で情報収集してこよう。

うちからものすごく近い場所にある図書館は、
品揃えが古いような気がする。
今年オープンした市内第2番目の図書館は蔵書検索したら、
そっちのほうが新しい本を揃えてるみたい。

兄ちゃんはすでに何度も行ってるので、
どんな風か聞いたら本棚はまだまだ空いてるけど、
品揃えは現在本屋さんに並んでるような品揃えらしい。
パッチワークだけじゃなく、手芸関係も期待できそうかも・・・

そのうち行ってみたいと思ってます。

もっともっと色んな本を見て勉強しないと、
引き出しの中身は増えないね~
オリジナルになると、これまた大変だ~~

[ 2006/07/20 14:34 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

私の住んでいるところも 災害のないところです。
危機意識が 低いですよ。
もっと緊張しないといけないとは わかっているのですが。
全国の水害地域のみなさま お見舞い申し上げます。
[ 2006/07/20 15:58 ] [ 編集 ]

No title

雨や雪、災害がほとんどないって嬉しいけど
危機意識は低くなりますよね。
油断しちゃうもんね~
洗濯物が乾かない・・なんて幸せな悩みだもん。
ほんとにこれ以上被害が広がらないでほしい。
早くこの雨がやんで欲しいです。
[ 2006/07/21 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/204-bb3cf6e5












