スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こそあどの森の物語

ペットショップ・フラワーショップが入ってるスーパーの本屋さんで、「ぬまばあさんのうた」を見つけてしまった~のは母。
お嬢は本棚ばかり探してて、すぐ下に積んであるのに気づかなかったみたい。(笑)

バーティミアスの2巻を買おうと思ってたんだけどね~
栗原はるみさんの料理本とパスタの本も一緒に買ってしまったわ。



ほんの数十分前に、「無駄遣いはしない、節約する!!」って言い切ったのになあ。ぎゃはは

なんで一気に買ったかというと、昨日の夜からイライラしててん。
腱鞘炎の治りが悪く、今週はまた後退したみたいで痛みがね
ちょっとぶり返してたのよ。
あんまり落ち込む事はないんやけど、
昨夜はさすがに落ち込んで「なかなか治れへんわ・・・」ってつぶやいたら、
「もう手術やなあ~!」って一言言い捨ててその場を立ち去ったダンナ。
かなり無神経なところがある人やから、
こっちが傷ついたことには気づいてないと思うけどね。

たいていは一晩寝たら気持ちを切り替えれるねんけど、
今回はどうにも無理でした。

朝からダンナのやることすべてが気に入らず、
なんでもかんでも悪く考え、皮肉に受けとめてしまって
イライラが頂点に達しそうやったので
お嬢と買い物に行ってくる!!!って出かけてのでした。
兄ちゃんには「イライラするからスーパー行って涼んでくるわ~」と声かけたら、
ヤツはどうも母のイライラの原因に気づいてた模様。(笑)

なんかすっかりこそあどの森から離れてるし~

本を3冊まとめ買い、お嬢用と私用にマニキュア(今はネイルって言うのか?)を一個ずつ。
そして、こんな時でも「あっ!トイレットペーパーも買わな~~!!」
自分に対して『あんたアホちゃうか!?』と心の中でツッコミ入れつつ、
買い物を済ませて帰ってきたのでした。ぎゃはは

なんか、最近愚痴っぽいぷんちゃんやなあ。
お嬢が夏休みで家にいてくれてよかったよ♪
7月中に壊れてたかもしれん・・・
スポンサーサイト
[ 2006/07/22 15:37 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

No title

私も今日は旦那に切れたよ~
なぜかって言うと、極楽トンボの山本の事件!
「女の子も悪かったンやろ!」って言うから!
そりゃそうかもしれないけど、大人の山本は、こんなとこに居たらダメだよ!早く帰りなさいって諭すのが、大人の役割やろ!!って
そういう子はどこか寂しいとこがあって、そういう子に付け入る男は最低やん!!ってダンナにめっちゃ怒った!!(笑)
思わん?

ぷんちゃん、焦らずゆっくり治してね。
出来る事があったら言ってね~。

[ 2006/07/23 00:13 ] [ 編集 ]

No title

でも、私も同じセリフで激怒したと思うよ。
確かに女の子も悪いけどね、未成年なのにお酒を勧められて飲んでるし
ほんとはついて行っちゃいけない場所だもんね。
でも、それを教え諭すのが大人だよね~

肌を露出して、刺激してる女の子が被害にあっても仕方ない面もあるけど
人間として相手を尊重する気持ちがないやつは
たとえようのない卑怯者だと思う。
犬畜生より劣る・・みたいな言い方する人がいるけど、
犬に失礼!!
人間の方が卑怯で汚い動物なんだから!

最低の男は追放されて当たり前だと思う。
あの、山本って人は相手も合意の上だったとか言ってるみたいだけど、逃げてるだけだし
例え合意の上でも犯罪行為。

ダメだ~、こういう事件になるとヒートアップしちゃうわ。(笑)

ミユちゃんに1000票くらい入れちゃうな。(爆)

うちのダンナはこの事件に関して何も言わないなあ、今のところ。
きっと私がこういう問題になると激怒するのがわかてるから触らぬ神にたたりなしって思ってるのかもね。(爆)

心配してくれてありがとう♪
昨日、今日は少し痛みがマシみたいなんだけど
お盆休みに入る前に手術してもらおうと思ってるよ。


[ 2006/07/23 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/206-0715e78b












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。