スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室行くのも辛い~

今日はパッチワーク教室の日でした。
ついさっき帰ってきたところ♪

暑かった!!
めっちゃ暑かった~~

一日のうちで一番暑い時間やもんね、
でも雷が鳴ってない限りお休みはしません。(笑)

この間の続きで、バスケットのパターンです。
今の手の状態ではそんなに長い時間はできないので、
少しずつしか進まないけどね。

やっぱり、今回の課題も習っててよかった~♪という箇所があります。
バスケットの持ち手部分の縫い方が、
先生に教わった方法だとめっちゃ綺麗に出来る!
教室に通ってなかったら、このパターンは投げ出してたなあ。

8月の教室はお休みで次は9月、
それまでにパターンすべて縫えたらいいんだけどね~
来週は手術するからどうなるかわかりませんが・・・

早いもので教室に通い始めて、もう1年が経とうとしてます。
その割にイマイチ進んでないけどね。(笑)

とっても楽しい教室なので、出来る限り続けて通いたいなあ♪
夏休みの間に少しでもやりかけのものを完成できるといいけどね。

スポンサーサイト
[ 2006/07/28 15:42 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

今日は覗いてくれてありがとうございました。
いつもコメントできてなくてごめんなさいね。
来週は手術???腱鞘炎ですか?

パッチワーク頑張っているんですね♪
ぷんちゃんって何でもできるから羨ましいわ!
[ 2006/07/28 21:29 ] [ 編集 ]

No title

来てくれてありがとう♪
コメントは気が向いた時で!
気にしないでね~

右手親指が腱鞘炎なんです。
先生によると、ちょこっと切るだけらしいですが
やっぱり少し心配だし怖いのよ~(笑)

布や糸が大好きなので、触ってると楽しいんです♪
どれも中途半端だったりするんだけどね・・・(爆)
[ 2006/07/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/212-8d050fec












