スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンステラのバッグ

現在の進み具合は・・・



こんな感じです。


小さい方の葉っぱのぐるりのアウトライン2週目が終わると、
次は葉脈に突入します。
・・・が!!明日は手術だから、またしばらくは針が持てそうにないかも。

毎日、ほんとに少しずつしかチクチクしてないのに
始めてすぐに肩が凝ってくるんですね~
長いこと針を持たなかったからか?
あんまり根をつめないと言うより、つめられないので手にはちょうどいいかも。

昨日は久しぶりにすぐ下の妹からメールがきて、
メールのやり取りしながら晩御飯作ってました。
腱鞘炎の手術が明日で、自分の通院予定がまだわからないから
母の病院への付き添いは今回お願いね~って。

私の手術のことで、めっちゃ心配してくれてやっぱり姉妹って嬉しいなあと感動しました。

ダンナなんて、この間「手術すれば!?」ってすごく冷ややかな反応しといって
昨日になって「もうちょっと様子みたら?切らずに治るかもしれんやん。」だってさ!!
私がなんて言ったかわかる?

「この間は切ればいいやんって言うたくせに~
 今痛みが治まっても再発するのはわかってるねんから、切るっ!!!
 もう切るって決めたっ!!!」
『手術すればって言うた口はどの口やねん!!』←これは心の声。(爆)

矛盾したこと言うてると、こうやって最後の一撃で仕留められるのでした。お~っほっほっほ

モンステラのバッグは夏休み中に完成させられるかなあ・・・
早く完成させて使いたいよぉ~~
バスケットのパターンも縫いたいよぉ~~
(後、ピールドオレンジもね・・・)
レース編みもしたいんだよぉ~~

スポンサーサイト
[ 2006/08/01 11:05 ] パッチワーク | TB(0) | CM(3)

No title

えっ!
決まったの?
そうか!でも、適切な判断だと思います。
ダンナ様も本当は一番心配してたんやろね^^
私も、何かお役に立てたらいいんだけど・・・
いつでも、なんでも言ってね~。

モンステラいい感じやよ~!
今はパッチ無理しないように・・・^^


[ 2006/08/01 14:10 ] [ 編集 ]

No title

どうでしたか~
無事に済ませられた事とおもいますが^^
気になってます・・・^^
パソや携帯も手を使うでしょうし
落ち着いてからのコメントでいいからね~。

とにかく、ゆっくり過ごしてくね。
お大事に・・・
[ 2006/08/02 21:00 ] [ 編集 ]

No title

遅くなってごめんね、ミユちゃん。

手術の日取りは1週間前に決まってたんだよ~
ダンナが心配してたのかなあ?(笑)

お手手は傷のところが痛いです!
何事もなく無事に済んだよ、ドキドキだったけど・・・
看護師さんに「止めときますって言ってくるかと思ったよ~」って笑われたわ。(爆)
とても親切で優しい先生と看護師さんで、
なんとか最後まで頑張れたよ。
なるべくなら、手術というものは経験したくないね~

いつも心配してくれてありがとう♪
[ 2006/08/03 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/216-a2fdb5af












