スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本も読んでる

今読でるのはこれ↓
夏はエジプト物だったのが、なぜか今年はヴェネチアとご縁があるようです。
ちょこっとエジプト軍という文字も出てきてるけど・・・
「ふたりのアーサー」にも出てきたし、なにげに「One piece」にもヴェネチアがモデルだよね?って街が出てくるし。
この間読みそびれて図書館に返却した「どろぼうの神さま」もヴェネチア
なんだよね。
暑いから水関係の方が涼しげでいいか・・・(笑)



右手親指を曲げ伸ばししながら読んでます。

読んでる本を紹介するのに便利かと思い、アマゾンアソシエイトっていうのに登録したのはいいけど・・・
本の表紙だけ表示するにはどうすればいいのやら?
わかればいいか~~(笑)



少し前にお嬢に買ってくれと言われて買った本。
母をおもてなししてくれるのか?(爆)



パスタの本も一緒に買ったんだけど、題名忘れちゃった~
また明日ということで・・・お粗末さまでございます。
スポンサーサイト
[ 2006/08/08 11:52 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/221-048585c4












