スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと痛い・・・

どっさり手を使いなさいと言われてるし~と、ちょびっとクロスステッチを引っ張り出してきました。

そんなにやってないねんけどね・・・
今朝起きたらちょっと親指が痛かった、昨日は傷がチクチクと痛みがあったし。
細い針を持つのって結構力入るんやね~
こんなんではパッチの宿題「バスケットのパターンでバスケット」も、
先生からのプレゼント「ハイビスカスのポーチ」(ハワイアン)も、
モンステラのバッグの刺繍もできそうにないやんか!!

ストレス溜まるっちゅうねん~~

昨日は「学校へ行こう」やったっけ?番組名合ってる?
ジョニー・デップが出てるで~ってダンナさんが教えてくれて、
お嬢と二人かじりつき♪
ジョニー、子供好きなんやね。
おすましの笑顔も素敵やけど、子供たちを見てる笑顔はもっと素敵やったわ。

ぽぉ~~としてるところへ、エアボを初めて見て大爆笑!
久しぶりに大爆笑したわ、あんたら野球の練習せんとエアボの練習ばっかりしてるね?って。
毎週やる企画なのかなあ?
あんまり見ない番組なのでわからへんけど・・・
若手のお笑い芸人よりおもしろかったし~

さてさて、今日も読書しながらリハビリしましょうか。


スポンサーサイト
[ 2006/08/09 11:34 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/222-d441715a












