スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

ダンナのお盆休みはまだ続く!
高校野球に釘付けになってるみたい・・・

お盆休みにダンナの実家と私の実家へ行ってきました。
昨日は私の実家へ行ってきたんやけど、お嬢はそのままお泊りです。
いや、私も泊まってんけどね。(笑)
朝早く帰ってきてそのままウォーキングしてきたら、
手の消毒セットを忘れてるよ~と母から電話がかかってきて
また実家へ取りに行ってきました。
正直、一日分の運動したって感じでおます。(爆)

お嬢はものすっごく久しぶりにおばあちゃんちにお泊りというので、
大ニコニコでございました。
社会科の調べ学習がやりかけなので、それも持参して2泊はするつもりみたい。

私は用事済ませたら午後からちょっとお昼寝させてもらうことにしよう。
なんか睡眠不足で体がだるいねんなあ・・・

「鏡のなかの迷宮」(2)を読んでしまったので


「鏡のなかの迷宮」(3)に突入しました。


今日は読んでて眠くならないかちょいと心配・・・(爆)

スポンサーサイト
[ 2006/08/16 10:42 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

実家が近くていいですね~。
すご~く うらやましい・・・・。
親孝行 思う存分できますね。
顔を見せるだけでも りっぱな親孝行ですもの。
[ 2006/08/17 18:09 ] [ 編集 ]

No title

自分の実家の方が近いってかなり便利です。(笑)
あさがおさんちは遠いのね?

近いのに思う存分親孝行できてないのよね・・・
もっとしょっちゅう顔を見せに行かないとダメですよね。
[ 2006/08/19 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/225-27f72cb5












