スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ読書

鏡のなかの迷宮シリーズは読破して、今度はこれ↓


現在4巻目まで出版されてるみたいで、今日4巻まで読んでしまいました。
小学校低学年の子でもサクサクと読んでしまえる本ではないかな。
ちょっと物足りない感じ。
内容は読み進んでいくと、筋が読めてしまう感じだし。
まあ、軽く読めて楽と言えば楽な本だったかなあ。


「鏡のなかの迷宮」のラストは嫌だ~~!!って思った展開になってしまい、泣きながら読み終わりました。
ちょっと辛い終わり方だったなあ。

木曜日に抜糸して、傷跡の盛り上がってたのもだいぶ平らになってきました。
まだまだ物が当たったりしたら「いっ!」ってなるけどね。(笑)

裁ち鋏が使えるようになったら(丁度傷のところに当たるから辛いのです)、ハワイアンのサンプラーをカットしてバスケットもボチボチ印しつけと裁断していこうと思ってます。

実は久しぶりにタティングしようと、シャトル出してきたらやばい状態になってました。
シャトル2個使うのってどうするんだ?って。(爆)

簡単なモチーフを作ってたらなんとか思い出してきたみたい・・・
タティングが抜糸前の手に一番負担がなかったなあ、
あと1段でドイリー完成です。
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 14:03 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/226-27aee434












