スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜けられません

もう、いい加減ファンタジー系から抜け出そうかと思っていたところ
読み始めてはまってしまった!!



分厚いわりに軽い本だと思ったら、紙の質で重くならないようにしてあるのかなあ?
他の本と比べると紙の質を落としてあるみたい。

ここの所読んでたファンタジーとは全然違う文章で、
これを書いたときの作者は20歳だったとか・・・



近所の本屋さんには今は置いてないのよね~
こんなにおもしろい本なのに何故なんだ!?
注文してこようっと♪

たいてい、図書館で借りて読んでみて買うかどうかを決めるんだけど
この『エラゴン』は読み始めてすぐ「買う!!」って思った本です。
この間買った『バーティミアス』もまだ読んでないっちゅうのに・・・(笑)
家にあると、つい安心して後回しにしてしまうねんなあ。

この夏に読んだ本のうち、『ブレイブ・ストーリー』に並ぶ入り込んでしまう本だと思ってます。
『鏡のなかの迷宮』『ベアトリス・ベイリーの冒険』『エルフギフト』・・・
全部吹っ飛んだ!(爆)

感じ方は人それぞれですが、吹っ飛んでないのは『ブレイブ・ストーリー』だけかも。

ほんまは、この本が行方不明になってるから大片づけ中なんよね。


今、出てるクレヨン王国シリーズは全部ある♪
なぜかこれだけ見当たれへん~~!
お嬢が順番に読んでて「お母さん、あれへんよ!」って言うので
探してみたらほんまにあれへんやん!
ちゃんと出たらすぐに買ってたし、ケースに順番どおり並べてあったのに。
おかしいぞ~~
クレヨン王国読むのは兄ちゃん・お嬢・私の3人、一番怪しいのは誰やねん!?
自分・・・?ぎゃはは
でも、私はそこまで進んでないねんけどなあ。
(人のせいにしてみたい)

『エラゴン』読み始めたら探す時間も惜しいし~
またしばらくネットからも遠ざかるかもですが、リハビリしながら元気ですよ♪
スポンサーサイト
[ 2006/08/21 10:22 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

No title

読書三昧の夏ですね。
でも暑い時は涼しいお部屋でのんびりと読書、いいかもですね。
腱鞘炎はいかがですか?手術なさったのね。
そのうちに思う存分チクチク出来るようになりますね。
養生してください☆
[ 2006/08/21 17:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
腱鞘炎のせいで読書三昧な夏ですが、読みそびれてた本や新たに発見した本を読めて逆によかったかも・・・です。

術後の経過も良く、再生した皮膚が見えてきてます。
まだ物が当たるとうぅ~~っとなるけど。(笑)
ご心配どうもありがとう!
ボチボチ頑張りたいと思ってます。
[ 2006/08/24 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/227-0adbf233












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。