
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルデストと思いきや・・・

下巻が貸し出し中なので、絶対続けて読みたくなるだろうと思い
こちら↓を読み始めたら・・・



やっぱりこの作者の文章は好きだなあ♪
登場人物がとても身近に感じられて、読み始めたら止まらなくなってしまい今日は寝不足です。(笑)

少しずつ針を持って、チクチク開始しました。
未だにモンステラのバッグが完成してなくて、夏の終わりまでには!と思ってるんだけどね~
なんて手が遅いんだろう・・・
ハワイア~~ンも手をつけたいぞ~!
裁ちばさみとレース針はちょっと傷に負担がかかりそうなので、
普段にも増して時間がかかる作業です。

でも、針と糸・布を触ってると落ち着くわ~

[ 2006/08/25 10:30 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/229-19683ea0












