スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会

今日は、ぷんちゃん'Sらぶりぃお嬢のエレクトーンの発表会でした。
曲は「情熱大陸」!

何年か前、この曲をお嬢が弾けるようになったらいいなあ♪と思ってた
母も大好きな曲です。

本番にはべらぼうに強いはずのお嬢が、今回はえらく緊張してたみたいで
リズムの入らない出だし部分でつまずいてしまい
(うわぁ~~、大丈夫か?)と客席で聞いてる私のほうが力入ってしまいました。

その後は、落ち着いたみたいでしっかり上手に弾けてました。
思いっきり先生にしごかれたね?っていうのが手に取るようにわかる演奏。(爆)
あんなに小さかった、私のかわい子ちゃんがこんなに上手にエレクトーンを弾けるようになってるなんて!!
嬉しかった~~♪

もちろん、「最初、ちょっととちったけど今日の発表会で一番上手に弾けてたよ!!!」って褒めまくったのは私。ぎゃはは!

練習不足でとちったんじゃなくて、緊張からだからね~
そこのところは先生もわかってたみたいで、発表会後大ニコニコでした。
わかる人が聞いたら、練習不足かそうでないかはわかるって!とお嬢に言い
私の意見は当たってると思った超親ばかオカンでした。

そして、「はぁ~~♪、やっぱりうちのお嬢が一番可愛いやんか!!!」

目が曇ってるって言われても、全然平気!
だって、ほんまにうちのお嬢が一番可愛かったも~~ん♪

真剣に 『可愛い娘に虫がよりつかないスプレー』 を開発して欲しいと思うぷんちゃんでした。

一応、ウェディングドレスは着せてみたいと思ってはいるのだが
こんなにかわゆいお嬢を母の手から奪うヤツはボコボコにしてやりたいと本気で思ってて、それを考えただけで今からハラワタが煮えくり返る思いの私です。フォッフォッフォ・・・・


スポンサーサイト
[ 2006/08/30 20:34 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

娘さんの発表会どきどきでしたね。
自分がやる時よりドキドキなのでは?
私も「情熱大陸」好きな曲です。
いいですよね。無事発表会が終わってよかったですね!!
[ 2006/09/02 12:42 ] [ 編集 ]

No title

自分が出るわけでもないのに、本人以上にドキドキしちゃうのは何故なんだろう?(笑)

「情熱大陸」は私がそそのかして弾かせたって感じ・・・(爆)
これからも楽しく続けてくれればいいなあ♪

[ 2006/09/05 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/233-4085b0cf












