
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

次はミシンと思ってたけど、イマイチ気分がミシンじゃないので
9月中に完成させようとクロスステッチのキットをチクチクしてます。
(ほんまは8月中に完成させたかった)

パッチワーク教室の課題は・・・見ないフリ。(笑)
ほんでもって、ちょっと木工やろうかと考えてたりもする。
木を切るのがめんどくさいから、ホームセンターでお願いするか?
お手ごろな値段で売ってないかなあ、私の欲しいデザインのもの。
ダンナさんにゴマすって作ってもらおうか・・・

色々考えながらステッチしてると間違うし!(爆)
来週はパッチワーク教室があるから、
全部のパターンつなげるくらいはしとかんと~ってちょっと焦る。
そしてまた間違える!にゃはは
これができたら、クロスステッチはしばらく休憩して(P*S*Pはどないしたんや!?)
腱鞘炎で途中まで編みかけてたものも完成させたいのよね。

手が痛くないって最高~~♪




[ 2006/09/16 17:41 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん♪オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

お手手もずいぶんよくなったみたいやねっ!!
我慢に我慢を重ねたかいがあったな~
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
今日は、引越のお知らせにきたよん♪
といってもブログのお引越やけど・・・(笑)
新しいブログは、
http://cyucyumintblog.blog74.fc2.com/
お暇なときに、リンクの変更をお願いします!!
[ 2006/09/17 22:09 ] [ 編集 ]

No title

お手手はだいぶいい感じだよ~♪
まだ、合間に曲げ伸ばししながらチクチクやけどね。
ほんまに長かったわ・・・(笑)

ブログ引越したのね、わざわざお知らせありがとう!
早速変更しま~す。
[ 2006/09/19 10:15 ] [ 編集 ]

No title

今度は木工ですか!
おっかなびっくり(o・ω・o)!

でも、ぷんちゃんらしいわ!
元気な証拠だわ♪
その調子その調子^^
[ 2006/09/20 13:55 ] [ 編集 ]

No title

ミユちゃん、木工はそれほど好きじゃないから
ダンナさんにお願いする計画なんだよ~(爆)
作ってくれなかったら、自分でやるけど・・・
それなら最初からやれって?(笑)
[ 2006/09/23 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/238-4e3f593f












