スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスケットのパターン

昨日アップしたクロスステッチはめでたく完成いたしました。
仕上げ待ちやねん・・・アイロンかけは、まずお嬢の制服のブラウスが先!
ハンドメイドよりお嬢が先なのだ~~(爆)

ちょびっとだけ、パッチワーク教室の課題を進めようと思って
引っ張り出してきました。
・・が、しか~し!!
縫い代の倒し方が間違ってるやん!?

私が縫ったパターンのお披露目はもうちょっと後でね。(笑)
先生の見本作品を携帯で撮っておくんだけど、
もっとアップで写しとかないと後で困る事が判明いたしました。
PCに取り込んで、大きな画面で確認です。



いつもながら、なんて綺麗なキルティング!
私のはこんなに目が揃ってませんです。

縫い代の倒し方が違ってるねんけど、次のパターンから↑の先生のと同じにするつもり。
たぶん・・・にょほほ~

明日はレース編みを完成させるよ、絶対に!!
他にもいくつかあるねんけど、地道にこつこつと完成させていきます。
何回も言わんでよろしいか?ぎゃはは


スポンサーサイト
[ 2006/09/24 17:15 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/240-73655ca4












