スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳が・・・

先週、耳掃除しすぎて←お馬鹿!
耳の中に傷を作ってしまい、右耳が詰まったみたいになって
聞こえが悪くなってしまったのです。
いやはや・・・
朝から耳鼻科へ行ってきました。
もう、耳はすっきり♪
自分で言うときます、「あんたはアホか!?」(爆)

金曜日にお嬢を連れて行ったばかりで、その日は空いてたんやけど
今日はめっちゃ混んでた!
診察券出したら、「40~50分くらいかかりますよ。」って。
本を持って行ってたから余裕で時間つぶせたけど、
私の隣に座ってたおばちゃんの落ち着きのないこと。(笑)


歯科は腐るほど(歯医者さん、ごめんね)あるのに、
耳鼻科となると数えるほどしかないからね~
花粉症の時期じゃないから、今日も空いてるやろうって思ってたから
ちょっとびびったわ。

読みかけの「バーティミアス」を持って行きたかったけど、
分厚いうえに重たい!ので↓を持って行った。


ほんとは読みかけの本があるのに、別の本に手を出すって普段はしないけどね。
1巻だけ買ってあって、続きを買うか迷ってたからちょびっと読んでみて決めようと思って
耳鼻科の待ち時間に読んでみたら、見事にはまった!!(爆)
なんでもっと早く手をつけへんかったんやろか~~
早速、全巻揃えることに決定いたしました。

手仕事は好きやし、本も好きやし、これはブルーベリーが必要かも。


スポンサーサイト
[ 2006/09/25 14:45 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん、お手手の次はお耳!!
だいじょぶですか~??
耳の中って自分では見えないから、余計に怖いですよね。
お大事に・・・。

私もブルーベリー摂った方が良さそうです。
最近視力の衰えを実感しておりますです。
[ 2006/09/26 01:47 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃははは!!
ほんとかっこ悪いでしょ?
耳はすっかり大丈夫ですよ~
ちょっと痒いなあと、ホジホジしすぎちゃいました。
ほんとどんくさいです。(笑)

目が疲れることが大好きだから、少しでも労わらないとね。
お互い気をつけながら手を動かしましょう♪
[ 2006/09/26 18:16 ] [ 編集 ]

No title

σ(o^_^o)も年中耳鼻科通いです・・・
アレルギー鼻炎が1年中だから、、、

耳は怖いよね~でも治ってよかったね。

本読みたいと思っているけど、何巻も続くとな~
1、2巻で完結で面白い本があるといいんだけど・・・
[ 2006/09/26 21:29 ] [ 編集 ]

No title

鼻炎って辛そうだね、アレルギーが治る薬があればいいのにね。

これからは耳掃除する時、もっと気をつけます!(笑)

シリーズものになってる本はあんまり好きじゃないのね?
上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズは1冊だけ読んでも楽しめると思うよ。
ちなみに図書館では児童書コーナーです。
小学校低学年から上は70歳代の大人まで人気があるらしいよ~
文章が簡潔で読みやすいかも♪
[ 2006/09/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/241-8e85ab8e












