スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の体育大会

お天気を気にしながらお弁当を作り、お嬢を送り出したもののやっぱり気になるのは空模様。
9時開会なのに、雨が降ってきたし~~

お嬢は「見に来なくてもいいよ・・・」って、運動がからきしダメな子なので気持ちはよくわかるけどね。(笑)
一応、成長したわ~って感動しに行ってきました。(爆)




感動するより、こんなに降ってるんやから中止にしろよ!!って
怒りの方が勝ってたりしてね。
結局、だだ~っと進行してお弁当は食べずに帰ってきました。

私はお嬢の出番が終わったら、家に帰ってお風呂の用意しとこうと最後まで見なかったのよね。
3年男子の組み体操は後日やるだろうと思ってたら、決行したらしい。
雨の中、組み体操やるのってつるつる滑ってすごく危ないのに!!
兄ちゃんたちも同じ中学出身だから知ってるけど、
「ふざけてたら死ぬぞ!!」って怒鳴られながら練習するらしい。
だったらやらせるなよ、大事な息子に!って思う親ばかぷんちゃんですが
よその息子さんたちだけど、雨の中やらせるなよ~って思う。

風邪をひいたら大変と、お昼ごはん食べる前にお風呂に直行でした。

ここ数日、また鼻血が再発してたので炎天下での体育大会だと
また具合悪くなりそうやなあって思ってたけど
雨の中の体育大会とどっちがよかったのやら・・・

ちなみに、いつも行ってる耳鼻科は日曜でも午前中は診察してるので
暑かったら診察券持って行っといて
体育大会中であろうが関係なく鼻血が出たら病院へ連れて行こうと思ってた私。
鼻血くらいで大げさなって思うでしょ?
それが、どえらい出血でこの間も耳鼻科へ連れて行ったのよね。
このまま治まるかなってドキドキしてたら、やっぱり暑い日が続いてのぼせたのかまた学校でかなり出血したらしい。

親ばかぷんちゃんには、体育大会なんて学校なんて~~って状況やってん。(笑)

お嬢の体の方が大事やもんね♪
スポンサーサイト
[ 2006/10/01 15:49 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/243-33f47b1a












