スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物本買っちゃった~

昨日、本屋さんで見て迷ってたけどやっぱり買ってしまったこの本。
表紙の朋ちゃんが可愛くて中を見てみたら、
なんだか可愛いニットが載ってるじゃあ~~りませんか♪


一緒に「毛糸だま 2006年秋号」も♪
これ、アマゾンでは画像がなかったけど何故だろう?

果たしてシーズン中にニットまで手が回るのだろうか・・・
不安を抱えつつ、2冊も買ってしまいました。(笑)

昔々に買い込んだ毛糸たちも早く消費したいしね、頑張ってみることにします。
なんとなく見るだけになりそうな予感もするけどね。(爆)

だって、新しいアイディアが湧いてしまったのさ~~
材料は去年手に入れてあって、下準備も済んでるから
後はデザインのアイディアが降りてくるのを待ってたのよ。
そう!熟成させてあってん。ぎゃはは


スポンサーサイト
[ 2006/10/01 16:06 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)

No title

なんだか毛糸が恋しくなる季節ですよね。
私も小物の本を買っちゃいました。
小物ならできそうかなって。
セーターとかはやっぱり根気が必要なので無理(笑
ぷんちゃんは何を作るのですか??
ぜひ見せてくださいね。楽しみにしてます♪
[ 2006/10/02 09:42 ] [ 編集 ]

No title

秋になると、やっぱりぬくぬくほわほわの毛糸が恋しいですよね~
今年は特にモチーフが流行りみたいですね。

セーターも太い毛糸で編めば早いよ~
私が編もうと思ってるのは、やっぱりお嬢のものかなあ。(笑)
見てもらえるようなものが出来るのか怪しいけどね。
[ 2006/10/02 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/244-1f5a3b16












