
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた手芸本

買ってから1ヶ月近く封印してた本です。


ハワイアンのサンプラーを刺してたから、
完成してから楽しもうと思ってたの。(笑)
作品一つ一つに著者のコメントも載ってていて、
読んででも楽しめる本ですね。

今年はレース編みの本で、絶対欲しい!!って思う本が出版されず
本屋さんへ行ってもがっかりしてたけど
刺繍の本がちらほらと出版されて、楽しみが増えました。
(なんぼほど買い込む気やねん?って心の声も聞こえるけどね)


[ 2006/10/02 10:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

No title

確かに今年はレースの本、不作でしたな。
毛糸モチーフの本も似たようなもんってわかってても
つい何冊かかっちゃいました、私。
ペルミンやれよって感じです(^_^;)
[ 2006/10/03 01:02 ] [ 編集 ]

No title

そう思った?
がっかりだったよね~
毛糸モチーフの本は、去年2冊くらい買ったのよ。
だから今年はもういいかなあって。(笑)

はい!私も思っております!!
「ペルミンやれよ~~」(爆)
[ 2006/10/03 12:18 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃんもちいさな刺繍買ったんやね〜
なぁんかほのぼのするよね♪

こまちゃんとぷんちゃんのつぶやき聞いたよ(笑)。
私も同じくです☆
[ 2006/10/03 18:25 ] [ 編集 ]

No title

買ってたの、見るとやりたくなるから宿題のメドがたってからと思って封印してあってん。(笑)
読んで、ほのぼのしてそのまま終わりってことにならないようにしようとは思うねんけどね~

みんなでつぶやいとく?(爆)
[ 2006/10/04 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/245-fef77613












